調布市 調布のエステサロン Flava

調布市 調布のエステサロン

調布市 調布のエステサロン TEL:0424-44-0669
調布駅徒歩3分プライベートエステサロン
Menuフェイシャル定額70分コースオプションホームメニューQ&Aお客様の声ご予約AmebaブログAmebaブログ
空席確認
24時間WEB予約は
こちらから



持ち物はありますか?
小顔・リフトアップを実感できるフェイシャルエステが人気の小顔フェイシャル専門店です。お一人お一人に集中して結果を出したいため、1日3名様限定。
他のお客様と一切顔を合わせることがない、マンツーマンの完全個室・貸し切り型プライベートサロンです。
駐車場はありますか?
当サロンはおかげさまでオープン(平成29年6月)から半年で、予約の取りにくい人気エステサロンへと成長することができました。
現在、店舗拡大・法人化を検討中。益々お客様のニーズにお答えできるお店作りを目指して参ります。
施術の際、ビフォーアフターでお鏡をご覧頂いておりますので、あなたもぜひ驚きの変化を体感してみて下さい!
カードは使用できますか?
大変申し訳ございません。当サロンは、集客利益よりも現在ご利用頂いているお客様を大事にしております。大切なお客様の負担になる撮影、広告利用などは控えさせて頂いております。
勧誘が心配です。
30代後半~50代の大人の女性に来て頂いております。ご家族(親子、中には三世代利用のお客様も!)やブライダルエステ、ご紹介でご来店頂くお客様が大変多く、エステが初めての方でも安心してお任せ頂けるサロンです。オーナー自身が、こんなサロンに通いたい!という願望を元に「仕事や家事、育児で忙しい女性を元気に美しく♪あきらめていたお悩みを、笑顔に変える!!」を目標に、技術力×サービス×コスパのバランスを最重視。皆様に愛されるサロン作りに日々励んでおります。
オプションコースのみで予約できますか?
当サロンの小顔かっさフェイシャルは、かっさの使い方が完全オリジナル。他サロン様と異なります。実際に他サロン様で施術を受けられた方皆様が、違いを実感されています。
オリジナルのかっさに、コルギで小顔矯正を組み合わせ、さらに従来のフェイシャルエステのリンパドレナージュ+筋肉(筋膜)矯正を絶妙に組み合わせたオリジナルハンドマッサージで
一回でフェイスラインの変化を実感頂けます。
1万人以上の施術実績を持つオーナーが、今まで習得してきた技術の良いところだけを、ギュッ!と凝縮して、より結果が出るよう毎回その方に合わせてじ~っくり施術を行います。
他店では受けることが出来ない完全オリジナルメソッドで、あなたのお悩みを解決致します。
妊娠中でも受けられますか?
もしあなたがお肌やフェイスラインのお悩みがあり、色々試してみたけれど、変化がなくどうしていいのか解らないようでしたら、お一人で悩まず美容のプロにご相談下さい。
今抱えているお悩みが、解決できないまま1年後、3年後、、どうなっていくか…を想像してみましょう。細胞や代謝の老化や衰えは、生きて行く上で止めることは出来ません。
しかし、緩やかにすることは不可能ではないと思います(同じ年代でも、若く見える方と上に見える方の違い)。まずは何が原因なのか正しく判断し、対処法を見つけることが重要です。
「餅は餅屋」。フェイシャルエステは一つの選択肢に過ぎませんが、美容のことならお力になれるかもしれません。

ご予約はこちらから →
予約する
空席確認・24時間WEB予約はこちらから→
Hot Pepper Beauty


スマートフォンサイトはこちらから