調布市 調布のエステサロン Flava

調布市 調布のエステサロン

調布市 調布のエステサロン TEL:080-8705-1406
甲府駅徒歩 5分プライベートエステサロン

【衝撃】HPB上のブログが消滅します。

こんにちは!調布でたるみ改善&小顔と言えばエステFlava(フレイヴァ)

4月から娘が小学校へ入学する、オーナーMIKaでございます。

 

 

タイトルに問題臭?がある今回の記事。
そうなんです、4月22日あたりから当サロンのホットペッパーWEB上からブログが消滅します。

理由としては、単に契約プランのランクを下げるからです(ホットペッパーって、広告費払って皆さん載せているのですよ。プランによって表示順位や掲載できる内容が変わるんです)。
下げるとブログ機能がなくなるんですね。

当サロンでは、ホットペッパービューティーは主に予約を受けてくれる電話番のようなポジションで使用しているため、最近の必要性の面からそのように致しました。

ただ、アメブロや、サロンのホームページ(今まさにご覧頂いているページですね)では

随時サロン情報や美容小噺、誰得か不明ですが(笑)オーナーMIKaの日常などを綴って参りますので、お読みになりたい優しいあなた♥は、こちらからチェックをお願いします。

あくまで予定ですが娘の進学を機に、一つカミングアウト的な話や

私がエステティシャンになって今に至るまでのいきさつ的なものを赤裸々に書いていこうと考えています。

 

書こうと思ったきっかけは、自信を持って今の技術や美容の知識を皆さんにお伝えしていく上で、より一層納得してサロンを選んで頂くためにも自己開示が必要だと思ったからです。

 

読んだ方に「この人が言うなら間違いない」「こういった経緯がある人が言うならそうなんだろうな」といった、説得力を持たせたいからです。

数年に渡る内容を書いていくため、ちゃんと書きこなせるか??ですが、単なる備忘録ではなく読み物として成立させたいと思っています。

 

いまお客様にご提供している技術は、エステと言う枠の中では最大限に結果を出すことができ、施術後の変化に喜んで頂ける内容だと確信して毎日施術に励んでおります。

技術と知識量に関しては絶対の自信がありますので、もしあなたがコロナ禍でのストレス+フェイスラインや目元のたるみ、ほうれい線、シミ、シワ、整体通いでも改善しない肩こりに悩まされているのなら、寄り道せずに当サロンをお選び下さい。

 

アラサー・アラフォー以上なら、下手なセルフケアやよく分からない化粧品などを試し続けるのはハッキリ言って時間とお金のムダです!

リスクや高額な治療費を伴う美容外科、早まる前に当サロンへダメ元でお越し下さい。

そういった方々を100%止めてきた実績があります。

 

コロナ終わったら美容始めよ、、という考えは今すぐ捨てましょう。

ニュース見てたら解りますよね?あと数年はこのままですよ!

悩みが進行して取り返しがつかなくなる前に、女性としてご自身の正しい整え方を考えましょう。
まずは気軽にお試しを!

 

 

現在は、土曜日の受け入れ予約枠は満席のためお断りしております

2回目以降のご来店時に平日ご利用が可能なお客様のみ
ご予約をお待ちしております♪

 

空席確認&24時間WEBで即時予約受付は

ホットペッパービューティー下記サイトへ☆彡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388736/

———-Menu———
ホーム
メニュー
Q&A
かっさとは?
スタッフ紹介・ご予約お問合せ
—————————

Comments are closed.

アーカイブ