調布市 調布のエステサロン Flava

調布市 調布のエステサロン

調布市 調布のエステサロン TEL:080-8705-1406
甲府駅徒歩 5分プライベートエステサロン

休業のお知らせ

調布エステFlava(フレイヴァ)MIKaです。

 

一向にコロナウイルスの沈静化が見えず不安な日々が続きますね。

 

 

娘の保育園の受け入れ自粛を受け、可能な限りご来店希望のお客様へのご案内に尽力致しましたが限界がありました(個人的な、ベビーシッターの手配などです)。

 

 

明日4月21日より、緊急事態宣言期間内の5月6日までサロンを休業とさせて頂きます。

 

ブログ画像また、もし政府から期間延長の指示が出た場合(=保育園の自粛延長を意味します)は、期間中にご予約頂いておりますお客様には速やかにご連絡をさせて頂きます。

 

判断が大変遅くなってしまい、自身の甘さに猛省中です…。
まずは家族やお客様含め、命や健康を守ることを優先したいと思います。

 

経営者として未熟な考えを思い知り、少々落ち込んでおりますが

「ただでは起きない!!」という思いで、サロンが再開しました際には、お客様皆様に更に喜んで頂けるようなサービス展開ができますよう努力致します。

 

少し湿っぽくなってしまいましたが、たぶん雨のせいです。

また皆様と笑顔でお会いできますよう楽しみにしております。

 

 

休業中も、ブログやGoogleマイビジネスなど

サロンの最新情報の発信については

 

5歳の娘が作業中にまとわりついてきたり

ママ、お腹減った~!う〇ち出た~!!等

度々呼び出しを食らい、ままならないことが予想されますが

可能な限り行いますのでよろしくお願いします!

 

 

先が読めない状況ではありますが、5月7日以降の空席確認とご予約は、以下より可能です。

よろしくお願いいたします。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388736/?cstt=10

———-Menu———
ホーム
メニュー
Q&A
かっさとは?
スタッフ紹介・ご予約お問合せ
—————————

Comments are closed.

アーカイブ