調布市 調布のエステサロン Flava

調布市 調布のエステサロン

調布市 調布のエステサロン TEL:080-8705-1406
甲府駅徒歩 5分プライベートエステサロン

Xデー、来たる!!

こんにちは!

今年の目標テーマが

愚直

だった エステFlava(フレイヴァ)
オーナーのMIKaです

 

※ちなみに、来年のテーマは
愚直 againです。

「何言ってんのこのヒト、いい年して・・・!顔が見てみたいわ!!」
と思った方は予約ボタンを押してくださいね♪

 

それはさておき(雑)

お知らせが3つございます

 

 

1、土曜日の新規様解禁が来年決定しました!

令和2年以降、新規枠開放しますが その前に優先体験予約をしておきたい方は
サロンのホームページ=調布flava で
検索の上、ブログなどをご覧の上ご予約ページより
土曜日予約優先と備考欄にご記入の上、お問合せ下さい。

お電話の場合、土曜日優先予約について。とお申し付け下さい。
お日にちをご案内致します。

 

毎回、開放後即埋まるので、早い者勝ちです!!
土曜しか来られない方、次回受け入れは最低半年後ですので、この機会にキレイになっちゃいましょ♪

 

2、年末は28日(土)まで 年始は1月4日(土)よりオープン致します。

 

今年もご愛顧、ブログの購読などありがとうございました!!
来年も、ただひたすらに お客様の帰り際が素敵な笑顔になりますように
愚直に、技術とサービスの向上に明け暮れたいと思います。

 

3、タオルたたみバイトさん募集中です!

週3、4日ほど、希望日考慮
18~21時くらいの間で1回2時間、日給3,000円。

時給が高いので逆に怪しげ?ですが
単にタオルをひたすらたたんで欲しい(座ってできます)という裏方バイトです。
表立ったサロン業務は一切ないため、スッピン&スゥエット通勤でも怒られません。
本当に困っているのでこの時給です。
お電話か、調布indeedからお申し込み下さい!

 

て、いうか先日サロン用化粧品をグレードアップしましたら
お客様と私の顔もグレードアップしてしまいました!?
ハンパ無いですヒト幹細胞コスメ。

 

あまりにもドヤ顔で化粧品のご紹介をする私に、お客様に笑われる日々ですが・・・
いや~ホント、良いです。
科学のチカラってここまできたんだな、というレベル。

 

もちろん、かっさ×コルギフェイシャルにもdireia(ディレイア)をガッツリ使用しますので
皆様もぜひ最新科学を駆使して作られた化粧品を体感して下さいね!!

 

今月も空席残りわずか☆
ご予約は、迷わず下記ボタンをPUSH!!!
↓↓

———-Menu———
ホーム
メニュー
Q&A
かっさとは?
スタッフ紹介・ご予約お問合せ
—————————

Comments are closed.

アーカイブ